様々なバイクメーカーを取扱う当店ですが、
新たに「Specialized」スポーツバイクを取扱うにあたり「研修」を受講することに。
キッズバイクからクロス、ロード、グラベル、マウンテンバイク、e-bikeと
総合的にスポーツバイクを扱うメーカーですので3日間みっちり学んできました。
研修地は神奈川県 厚木です。ちなみに厚木はみんな初体験。

さて…

まずは姫路~新横浜まで「新幹線」に乗ります。
車で行くことも考えましたが、距離もありますし、
この時期の路面を考えるとリスクが高いので車で行くのはやめました。
雪のため減速区間はありましたがやっぱ新幹線は最高です。

岐阜あたり雪のため減速。安全運行ありがとうございます。

普段見ない「富士山」を拝みます。やっぱすごい!
話は変わりますが、富士山を登るヒルクライムレースって改めて考えると凄いイベントですね。

新幹線「新横浜」から慣れない在来線を乗り継ぎ「本厚木」に到着。
スムーズに乗り継げて早く到着したので軽食をとるためにウロウロ…

良さそうな、お店発見!
結局、このお店は大当たりでした。



個人的にメインのチーズリゾット牛ハラミのせが激うまで。
もちろん他のも大変うまかったですけどね。
腹ごしらえを終えたらちょうど良い時間でしたので講習へ。



当然ですが、歴史から製法、などなど…実技やライドを交えた専門的な研修です。

厚木は夜ごはんも激ウマ。夜は明けて…



ロードバイク3つのパフォーマンス「3 icons」を理解するためにライド講習。
これは単純に楽しいですね。体で理解できます。

短くない距離をライドしますのでしっかりと楽しく体感学習。
はじめてサイクリングする場所ですので緊張感もあり。
いってきま~す!
安全第一でお勉強

たのもしいサポートカー!ありがとうございます!!

お昼もみんなで!話も弾む~



街中は混みあってますが、郊外にくると非常に清々しく、とても良いライドに…