Teammachine SLR は Teammachine SLR01 の2ndグレードではありますが、【ACE+テクノロジー】による設計により空気抵抗の改善がフレームに施されています。また、フォークはACE+による再形成が行われており、デザイン・性能共に余計なものを削ぎ落したフォークとなっております。
BMC Teammachine SLR SEVEN 2022
¥404,800(税込み)
カラーリングはホワイトもありますが、やはりブラックの特徴である「高級感」と「他の色を際立たせる」性質は全体のイメージを引き締め、オリジナリティーを出しやすい色となっております。
BMC フレームの特徴でもある「ISC」。これにより、シートチューブのしなりが生まれ乗り心地が良くなり、シートステーの位置が下がったことでペダリング時の反応性が良くなります。
トップチューブにホワイトのラインがあることでより引き締まった印象を受けます。
BMC の大きなロゴは街中でも十分な存在感です。
フレーム内にケーブルが内蔵されているため空気抵抗の減少が期待できます。
コンポは基本的にShimano 105となっております。Shimanoのコンポーネントの中でも上級グレードであるため、市民レースや長距離ライドをする方でも十分な性能です。
手頃でハイエンドなスタイルのクランクセットの「FC-RS510」
剛性感や振動吸収性など上位モデルにも匹敵する性能を搭載した SLR SEVEN 。
気になる方はぜひ店頭までお気軽にご相談ください!