KUOTA 2016.モデルが勢ぞろい!インターマックス発表展示会に集められた!
手頃なカーボン製ロードバイクとして定評。2015.一掃 人気を集め、フレームカラーも斬新なデザインで注目されました。2015.そのフレームデザインが評価されたのか継続され、グリーンを基調とした新しいカラ―も追加され、カッコ良く2016.ラインナップが 出揃いそうだ!!
KUOTA KOBALT
オーソドックスなフレーム形状は、クセの無い、素直なライディングフィールが持ち味で ビギナークラスから楽しめるカーボンバイク。
リアブレーキワイヤー、シフトワイヤーが内蔵になり、スッキリとした見た目になり、購入後のアップデートがしやすいよう、システムアップやDi2対応できるエントリーモデル。
クライムでもコストパフォーマンスに優れたお奨めの2015.KUOTAでした。
2016.ロードデビュー!スタートモデルとしてお奨め!!
KUOTA KRYON
クレヨンは、レースからロングライドまで用途を選ばずに高性能を発揮するエアロロードモデルです。 ヘッドチューブの先端にはKOMと同様のエッジを利かせたデザインを採用し剛性を向上。シートステーは薄く、幅広い形状に変更され、より滑らかな走りを実現させました。
クライムでもKUOTA 一番人気ロードバイクになりました。
KUOTA KIRAL
乗り味は長距離も難なくこなせる足に優しい乗りやすさと、抜群のレスポンスが同居しており、レースでの使用も十分対応できる剛性感があります。
KUOTA KOM
KUOTA ブランドのイメージリーダーとも言える「KOM」。商品名の由来である「King of Mountain」の通り、本格的なヒルクライムを得意とした特性でありつつもロードレースやクリテリウムにも十分対応出来る、オールラウンドレーシングフレームとして進化した。
KUOTA KHYDRA
最近 流行を見せ始めたディスクブレーキ専用 KUOTAロードフレームです。天候やリム面のコンディションに左右されず、安定したストッピングパワーを発揮するディスクブレーキは、ブルべやロングライドでライダーの負担軽減に貢献します。
KUOTA KOUGAR
「KURARO」の特徴であった、角断面を用いたフレーム形状はいたずらに剛性アップばかりを狙ったものではなく、振動吸収性とも絶妙にバランスさせながら、レスポンスの良い走りを実現していました。
クォーター先進のテクノロジーを駆使したフルカーボン製ロードバイクです。
フロントブレーキ(フォークバックブレーキ)
空力性能と制動性能の両方を向上させる為、フロントブレーキはフロントフォーク背面にエアロVブレーキを採用。対してリアブレーキはBB下部のダイレクトマウントタイプになりました。
KUOTA KT05
エアロダイナミクスを突き詰めた結果、単にフレームだけを設計するのではなく専用のフルカーボン製ステム、T.T.ハンドルを作製するまでに至りました。また、フロントブレーキについては、通常のキャリパータイプの物をフロントフォーク前方に装着し、それをカウルで覆うことで、空力性能の向上と汎用性の両立を図っています。
リアブレーキ、ブラケット部分
KUOTAトライアスロン専用モデルも追加されました。
フルカーボンモデルのエアロバージョン
生産台数が少量ですので お早めに予約をお願いします。
*ただし、クォーターに関しては 2016.入荷時期が遅いために入荷は秋から年末となります。
予約は これから受け付けます。
*少し早い来シーズンモデルの発表会ですので2015.モデルも入荷待ちのバイクもあり、まだまだストックがある限り対応できます。もちろん 徐々に欠品となって来ますのでお早めにお問い合わせください。